<< 2017 New year! | main | がっこうたんけん >>

「the AMPHIBIANS」展・ご報告

the AMPHIBIANS展のご報告

 

 

昨年12/5(月)〜12/22(火)に開催されました、ギャラリースプーンさん企画「the AMPHIBIANS」展をご覧頂きまして、本当にありがとうございました。両生類の個性際立つ子たちが、いろんなジャンルから登場していて、本当に興味深い作品ばかりでした。遅ればせながら、作品コンセプトなど。。

 

タイトル「こいもりP0TARIの ゆううつ」

POTARI池に住む、こいもりは、毎日ゆううつでたまりません。だって、楽しそうに暮らす仲間なんですけど、よく考えればね、食べられたり食べたりの関係なんですもの。緊張感漂う毎日です。ほら今だって、ザリコとみみず姉さんが!イネオくんと、おたまちゃんに止められる力量があるかしらん。

 

法嶋かよ