「the AMPHIBIANS」展・ご報告

the AMPHIBIANS展のご報告

 

 

昨年12/5(月)〜12/22(火)に開催されました、ギャラリースプーンさん企画「the AMPHIBIANS」展をご覧頂きまして、本当にありがとうございました。両生類の個性際立つ子たちが、いろんなジャンルから登場していて、本当に興味深い作品ばかりでした。遅ればせながら、作品コンセプトなど。。

 

タイトル「こいもりP0TARIの ゆううつ」

POTARI池に住む、こいもりは、毎日ゆううつでたまりません。だって、楽しそうに暮らす仲間なんですけど、よく考えればね、食べられたり食べたりの関係なんですもの。緊張感漂う毎日です。ほら今だって、ザリコとみみず姉さんが!イネオくんと、おたまちゃんに止められる力量があるかしらん。

 

法嶋かよ

 

 

 

 


「the AMPHIBIANS」展

spoon両性類展

 

 

ギャラリースプーンさん企画「the AMPHIBIANS」展に参加させて頂いております。昨年、好評だった「爬虫類」展に続く「両生類」展です。31名の作家による絵画・立体などの個性あふれる子たちが、大集合です。私の、こんな「こいもり」くんたちにも、会いに行ってくだされば、うれしいです。

 

◎2016.12/5(月)〜12/22(木)土日休み・11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

◎最寄り駅:大阪・地下鉄谷町線「天満橋」駅 4番出口より 徒歩約5分

 

スプーンさんギャラリー案内→こちら

 

法嶋かよ


本日最終日「the REPTILES」展

爬虫類展 作品

「the REPTILES」展、本日最終日。12/22(火)17:00まで。これまでご覧くださった皆さまありがとうございます!

作品コンセプト[やもりのYam Yam Yappi ! ]〜子供の頃からやもりを見るのが大好きでした。網戸に張り付いたやもりの手足が、何とも言えずかわいくて、ずっと眺めていました♪今回の作品は、その大好きだったやもちゃんの手足を作りたくて。そして捕われたハエコがお気に入りです!家を守ると言われるやもりですが、Yappi !は仲間たちとこのトランクに住んでいて、移動もできちゃうんですよ♪

法嶋かよ
 

「the REPTILES」展

爬虫類展やもりのyappi!

























ギャラリースプーンさん企画「the REPTILES」展に参加させて頂いております。30名の作家による個性ギラリの爬虫類たちがお出迎え致しております。私の愛しい子たちも、ご覧頂ければうれしいです!

◎2015.12./7(月)〜12/22(火)土日休み・11:00〜19:00(最終日は17;00まで)
◎最寄り駅:大阪・地下鉄谷町線「天満橋」駅 4号出口より 徒歩約5分

スプーンさんFacebookより→こちら
スプーンさんギャラリー案内→こちら

法嶋かよ

身長31cm。いたちくん。

Buyoyon いたちバッグ


身長31cmのいたちくん。の布立体作品のバッグです。ただ今ウェブショップ Buyoyon(ぶよよん)で発売中!世界にたったひとつの「いたちねこごっこ。バックなの」。ペットとおでかけ感覚でいかがかしら♪

法嶋かよ

Buyoyon新作品です♪

Buyoyon新商品ショール





法嶋かよウェブショップBuyoyonに新作品をアップ致しました!羽織るだけで、ちょっとおしゃれさんになれるハズ!のショール6点です。ぶよよんたちを背負いながら、おでかけください!3種類のウールツイードの生地は、それぞれとっても味わい深く魅力的で、小バラを敷き詰めたようなボアも、とてもあったかいですよ。おばあさま、お母さま、お姉さま、お嬢さま、いろんな永遠の少女のかたにぜひ!ご来店お待ちしております♪

法嶋かよ

本日 Buyoyon ショップ オープン♪

web shop Buyoyonオープン!


法嶋かよ公式ウェブショップ Buyoyon・ぶよよん が本日オープン致しました。
オリジナルのキャラクターグッズや、ちくちく生み出した立体作品グッズなどを発信していくつもりです。
ご来店頂けますと、うれしいです。お待ちしております♪ 

法嶋かよ

予告・11月1日 Buyoyon OPEN!

Buyoyonの作品たち


11月1日(土)web shop Buyoyon(ぶよよん)がOPEN致します!
法嶋かよのオリジナル制作の作品を扱うお店です。このぶよよんたちも出番待ちですの。お楽しみにっ!


法嶋かよ

ぶよよんたち制作中。

ぶよよんたち立体作品   ひっひっひっ。お楽しみに〜!


























法嶋かよ

おにくも好きなの。でもね。作品展

きのこイラスト

法嶋かよ作品展「おにくも好きなの。でもね。」展を Web Gallery SPOON(株式会社スプーンさん)で 引き続き開催しております。〜9/23(月)まで観て頂けることになりました!ぜひ、ちょっとおまぬけな分身たちを眺めてやってくださいね。

法嶋かよ

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
リンク
いもむしぐねさん
Buyoyon
Twitter